おぉ。なつかしい。

はてなスターを見れば id:g000001 の姿が。。。ご無沙汰です。笑 すっかり浦島太郎ですね。

 

hatena x evernoteでどんなことができるのか?とか今見てますね。最近私もアドセンスアカウントを取れたこともあって、ここをはてなproになって使ってみようかなぁ。という気持ちがあるのですね。ただし、テーマが漠然としてあかんなーというところです。ストックフォトも実は考えてて、ストックフォトへの道という感じのブログでもいいかとは思ってますね。

ストックフォトも手探りでいまいち道筋が見えてないんですよね。機材だけは用意できてて、それなりの写真は撮れるんですがね。